日本青年協会後援会から総会のお知らせ

日本青年協会後援会事務局より、総会開催の案内が来ましたので、お知らせいたします。


日本青年協会会員の皆様

日本青年協会後援会事務局

総会のご案内

梅雨入りの季節となりましたが皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今年の後援会総会の開催のお知らせを致します。
昨年の総会にて熊本県での開催が決定いたしましたが、4月の熊本県の地震のため、一時は他の地域への変更も考えました。
しかし、熊本県支部の方が、「こういう時だからこそ、是非熊本で・・・」というご連絡を頂き、当初の予定通り熊本県での開催となりました。
お忙しい事とは存じますが、お誘い合わせの上、是非ご参加頂きたくご案内致します。
詳細についてはまだこれからになりますので、日程のみのご案内となりますが、政府の九州への旅行者に対しての復興支援補助金も決定するようですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ご不明な点等ございましたらご連絡ください。

1.日時:2016年9月3日(土)~4日(日)
2.場所:熊本県熊本市
3.内容:「現地被災地視察」(希望者)

1日目(9月3日(土))

第一陣
13:00 JR熊本駅
13:00 熊本空港
市内熊本城、水前寺、地震被災地等視察
第二陣
16:00頃  熊本駅
16:00頃  熊本空港
大久保農場等視察研修
18:00 総会会場着
「総会」
・会長挨拶
・支部報告
・次期会長選出
・来年度の総会について
・本部より
19:00 懇親会(終了後、まるよし送迎バスにてホテルへ。各自途中下車可)
会場 鉄板焼き店まるよし
〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2350-3

2日目(9月4日(日)) 視察及び観光 飛行場へ

4.宿泊:東横イン熊本駅前
5.会費:経費参加者負担一万円(ホテル、総会懇親会)
※パック(観光割引等)にて宿を抑える場合はJR九州ホテル熊本もしくは東横INN熊本駅前を宿泊地として頂くようにお願いします。
※ご自身、パック等で宿泊を取られた方は、総会懇親会のみ五千円とします。

*ご不明な点、お返事は下記までメール、または電話にてお願い致します。

浦山はるみ
携帯電話 090-8850-5277
メール harumi.urym.4@gmai1.com

*詳細については未定な点が多く申し訳ございません。
ご出席の方には後日あらためてご連絡致します。

2016年07月12日更新